貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

XLAB

について XLAB
XLABをご紹介します。高性能サイクルウェアの世界では、イノベーションと空力学が融合しています。認められた家族経営の会社として、XLABはサイクル用品の革新において先駆けとなって20年以上にわたりました。空力学の芸術を専門とする我々のブランドは、スタイルと機能性を向上させるだけでなく、バイクの性能も向上させるアクセサリーで有名です。
我々の製品ラインアップの中心は、精巧に作り上げられた水分担体、ケージ、バッグ、水分担体システムなどです。XLABは、パフォーマンスを向上させるだけでなく、デザイン基準を超えることを誇りに思っています。
我々のエクセレンスへのコミットメントは、20年以上にわたってワールドワイドのライダーから信頼を得ているXLABトライアスロンケージの人気に明白です。24の世界チャンピオンシップタイトルをトライアスロンで記録しているXLABは、限りないイノベーションとサイクル用品のポテンシャルを推し進める情熱の証明となっています。
あなたがXLABを選択するとき、あなたはギアに投資しているだけでなく、エクセレンスへの投資をしているのです。我々のブランドは、チャレンジングなトライアスロンに挑戦するか、お気に入りのサイクリングルートを征服するかのいずれかをする時、あなたが必要とする重要なギアを運ぶための高機能なソリューションを提供することに専念することを反映しています。
XLABの世界を探検してください。空力効率性と機能性を最適化するための精巧なデザインプロセスの結果である、あらゆる製品があります。我々のキーワードの豊かなラインナップには、XLABバッグバイクバッグツールバッグバイクパーツブレーキツールポンプ、そして有名なXLAB Gear Repair Kitが含まれています。各アイテムには、サイクリングコミュニティで信頼されているXLABの品質とパフォーマンスのハーフマークが印字されています。
ギアからもっと多くを求めるライダーのリーグに参加しましょう。XLABを選択し、スタイル、イノベーション、空力効率性の完璧な融合を体験してください。あなたの速度とパフォーマンスの需要をチャンピオンにするブランドであるXLABで、サイクリングのジャーニーをエレベートしましょう――XLAB、ここで道とエクセレンスが出会っています。