up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

Troy Lee Designs

Troy Lee Designs

すべて見る ( Troy Lee Designs )

人気商品

全ての商品を参照 flecha

について Troy Lee Designs

Troy Lee Designsは、1981年にアメリカで設立されたトップスポーツ用品製造会社の一つです。トロイ・リーが投資パートナーSBJと共に私設会社を経営しています。このブランドはモトクロスやその他のインテンスなスポーツ界でも、創造性と優れたパフォーマンスギア&アパレルで知られています。モトクロス用ヘルメット、パンツ、ジャージ、グローブやセーフティギアの生産・デザインにおいて、理想的なブランドとしての地位を確立しました。Troy Lee Designsは、最先端のスタイルと確固たる品質に捧げています。その製品は、経験豊富なライダーだけでなく、BMXやマウンテンバイクなど、さまざまなアクションスポーツの分野のファンやアスリートの要求を満たしています。

その優れた製品以上に、Troy Lee Designsは積極的にアスリートをサポートしイベントを開催し、インテンススポーツの分野での存在感とパワーをさらに高めています。TLDは経験と個性を象徴し、ライダーやアスリートが自分のスタイルを表現しながら、道路、トレイル、コースを辿ることをモチベーションにしています。

Troy Lee Designsの衣料品や装備

Troy Lee Designs MTBヘルメットは、最先端の材料とテクノロジーを組み合わせて保護を重視しており、難しいライド中にも優れた頭部保護を提供しています。
Troy Lee Designsサイクリングウェアは、快適で耐久性のある上質な素材を使用しています。ブランドはパフォーマンス重視のイノベーションに取り組み、通気性、湿気拡散、ストレッチ素材などの特徴を統合しています。
Troy Lee Designsダウンヒルヘルメットは、通常フルフェイスになっており、顔、頭部、あご全体を保護します。この構造は、高速かつ特殊なダウンヒルテリアンで最高の保護を提供します。
Troy Lee Designsギアは、優れた品質と耐久性で知られています。ブランドは、活動スポーツの猛烈な状況に耐えるために上質な素材や構築技術を利用しています。
Troy Lee Designsジャージは、長袖、短袖など、さまざまな袖丈を提供し、さまざまな天候やライダーの選択肢に対応します。
Troy Lee Designsグローブには、手のひらや指にシリコーングリップが付いており、ハンドルバーや操作による安定したグリップを確保できます。
Troy Lee Designsパンツは、柔軟なウエストバンド、ベルトループ、シンチシステムを備えており、ライダーがパンツのフィット感を微調整して安全でパーソナライズした感触を楽しめます。

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める