貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Ixil

について Ixil
1955年以来、Ixilはバルセロナで家族の夢として創業され、Ixilは信頼できる名前となり、世界中のモーターサイクルライダーの情熱を反映しました。世代を超えて、彼らのイノベーション、品質、パフォーマンスへの献身は彼らの成長を加速しました。Ixilの排気およびマニホールドは、彼らの卓越性へのコミットメントを反映しています。

Ixil:運命の動きの音。

Ixil排気はモーターサイクルの排気用にステンレス鋼を使用するパイオニアであり、伝統的な材料に比べて優れた耐久性と美観性を提供しています。Ixil排気は、優れた性能と長期的な耐久性を確保するために厳しいテストを受けています。Ixil排気は、それらの独特で強力な音で知られています。深く、喉のざわめく音から、キリッとした高音のグロールまで、あらゆる味わいのための排気オプションを提供しています。Ixilマニホールドは、高性能モーターサイクル排気システムの要となるものであり、これらのマニホールドは、エンジンから排気管への接続をするだけでなく、パワー、トルク、そして全体的なライディングの激しさを最大限に高めるために精巧に設計された部品です。Ixilマニホールドは、排気流量を最大限に高め、バックプレッシャーを低減し、エンジンを自由に呼吸させるように設計されています。Ixilは、ライディング体験を強化するために必要なすべてを提供する高性能部品のラインナップを提供しています。高性能な排気とサウンドを最大限に高める排気から、人間工学的なフットペグやエンジンガードまで、Ixilの部品は、あなたのバイクのパフォーマンスと視覚効果への投資です。
高性能なバイクパーツを超えて、Ixilは、部品を保守し、寿命を最大限に高めるIxilバイク用スペアパーツを提供しています。Ixilバイク用スペアパーツは、dBキラー、テールパイプ、クランプ、および熱シールドを使用して、最高の排気性能を維持します。ガスケットやボルトでマニホールドからの漏れを防止します。新しいゴム挿入物、スプリング、および取り付け用ハードウェアでフットペグのコンフォートおよび機能を回復します。専用のスペアパーツを使用して、エンジンガードを安全かつ確実に取り付けおよび保護します。Ixilは、ライセンスプレートホルダー、ハンドガード部品、およびクラッシュバーパーツを交換することさえも提供しています。
Ixilフルラインシステムは、バイクの性能、サウンド、および美観性を強化するために設計された包括的な排気システムです。エンジンからテールパイプまで、バイクの全能力を開放するための完全なソリューションを提供します。Ixilフルラインシステムは、バイクの全体的な性能、サウンド、および美観性を強化します。Ixilマフラー、よく消音器として知られています、は、バイクのエンジンにより生じる排気音を調節する重要な役割を果たします。Ixilマフラーは、騒音規制に準拠しながらも、より快適なライディング体験をもたらすように音波を減衰させて再配列します。