貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Bont

について Bont
Bont、サイクリングの世界で有名な名前は、パフォーマンス、快適性、耐久性を提供する最新のサイクリングシューズを製造することに対するコミットメントで有名です。1975年にオーストラリア、シドニーにてインゼ・ボントによって設立された会社は、革新的なアプローチにより、すぐに業界のリーダーとして確立しました。
Bontは、サイクリングシューズ業界での先駆者としての称号を、常にデザインとイノベーションの境界を押し広げることによって獲得しました。1970年代からの豊かな歴史と、個々のサイクリストに合わせたシューズを作ることへのコミットメントにより、Bontは今もサイクリストがサイクリングの旅で新たな高みに到達するように支援しています。道路サイクリストかマウンテンバイク愛好家のどちらでも、Bontのパフォーマンス、快適性、スタイルへのコミットメントが、すべてのレベルのライダーにとってトップの選択肢となります。

サイクリングシューズのパイオニア的なパフォーマンス

Bontのサイクリングの世界への旅は、サイクリストの独特な要求を満たすためにテーラーをするシューズによって始まりました。彼らは、すべてのライダーの足は異なると認識し、それに応じて彼らの製品を設計しました。Bontサイクリングシューズは、パワートランスファーを最大限に、重量を最小限に抑え、エアロダイナミクスを強化するように設計されています、サイクリストが最高のパフォーマンスを発揮できるようになります。Bontサイクリングシューズは、優れた品質、デザイン、素材で特徴付けられています。細部にわたる熟練によって作られたこれらのシューズは、カスタマイズ可能なカーボンコンポジットシャーシを備え、最適化されたフィットを確保しています。ブランドのサインマイクロファイバーアッパーは、優れた通気性を維持しながら、スリープでエアロダイナミックなプロファイルを維持します。これらのシューズは、プロおよびアマチュアサイクリストの両方に適しており、さまざまなライディングスタイルに対応します。
Bontは、男性のライダーのために設計された男性用サイクリングシューズのレンジを提供しています。これらのシューズは、さまざまなモデルやデザインで提供されており、各々が特定のライディングディシプリンに最適化されています。道路サイクリングからマウンテンバイクまで、Bontメンズサイクリングシューズはすべてのライダーが優れたパフォーマンス、快適性、スタイルを体験できるようにします。ロードサイクリング愛好家にとって、Bontロードシューズがおすすめです。これらのシューズは、取り回しの良い上部と、強く柔軟性のあるソールを組み合わせているため、長距離を維持しながらも、最高のパフォーマンスを保つことができます。スプリンターやクライマーのどちらでも、Bontロードシューズは、道路での優れたパフォーマンスを発揮するために必要な多様性と精度を提供します。
マウンテンバイクでは耐久性、多用性、およびトラクションが求められ、Bont MTBシューズはすべてのフロントでこれらを提供します。これらのシューズは、オフロードパフォーマンスを念頭に設計されており、チャレンジングな地形でも優れたトラクションを提供するグリップソールを備えています。熱成形可能なデザインにより、快適性とパワートランスファーを維持しながらも、最も厳しいライドでも実現します。Bontは、すべてのライダーが最高のパフォーマンスを発揮できるように、男性用サイクリングシューズのレンジを提供しています。