貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Gurpil

について Gurpil
"グルピルは1982年に設立された優れた自転車のホイール開発企業です。このブランドは満足を提供する完全なホイールを提供することに専念しています。グルピルはスペインで最初の自転車専門の企業でした。自転車用品やアクセサリーのコレクションにはインフレーターやシリンダー、チェーン、ベアリング、ライト、カセットやピニョン、南京錠などの自転車のメンテナンス製品が含まれています。
グルピルの優れた技術へのコミットメントがその成功の核にあります。ブランドの最新の製造技術は最先端の技術と素材を使用して、見た目だけでなく強固で耐久性のあるホイールを作り出します。
グルピルの特徴の一つは幅広いホイール構造と仕上げです。スマートでモダンな合金、タフなオフロードホイール、そして定番でタイムレスなスタイル、どんな好みや車種にも対応できるミックスカタログを持っています。また、グルピルは持続可能性と環境へのコミットメントにも深く取り組んでいます。彼らはエコフレンドリーな製造方法と素材を使用し、企業の実践をより環境に優しい未来を目指すものに合わせています。 グルピルは実用的でありながらも芸術作品であるホイールを作り出すために創造性と持続可能性を統合するブランドです。

グルピルのホイールと自転車パーツのコレクション

グルピルのホイールは細部にまでこだわって作られています。バランス、正確な取り付け、パフォーマンスを提供するために各ホイールは厳しい設計とエンジニアリングのプロセスを経ています。
グルピルのケーブルロックは軽量で持ち運びが簡単なため、移動中のセキュリティに好まれる選択肢です。自転車乗りが自転車を守るためによく使われます。
グルピルの自転車パーツは自転車の機能性を向上させるために設計されています。これにはドライブトレインパーツ、ホイール、ハブなどのコンポーネントが含まれており、効率性、スムーズな操作、最適なパワー伝達を実現するために作られています。
グルピルのカセットは様々な自転車のドライブトレインに対応するよう作られています。一般的に9速、10速、または11速のカセットなど、異なる速度の選択肢が提供されており、さまざまな種類の自転車と互換性があります。
グルピルのチェーンリングは鋼やアルミニウム合金などの高品質な素材で作られています。素材の選択はチェーンリングの重さ、耐久性、パフォーマンスに影響を与えることができます。
グルピルの泥除けは不利な天候の中でも自転車と乗り手を泥、水、障害物から守るために作られています。
グルピルの自転車ライトにはストロボモード、常時点灯、点滅など複数の照明モードがあります。これらの追加モードにより、自転車乗りは自分に合った適切な視認性を選択できます。"