貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Lumos Helmet

について Lumos Helmet
Lumosヘルメットは、蛍光性の自転車ヘルメットを専門としている有名なブランドです。Lumosはボストンにあります。自転車乗りの安全性を高めるために、テクノロジーと組み込み式のライトを組み合わせてヘルメットを開発・設計するラベルです。これらのライトは、バイク乗りの視認性を高めるために役立ちます。これらのヘルメットは、前後の両方に組み込みLEDライトを備えています。これらのライトは、バイクの駐車ブレーキのときにブレーキライトとして機能し、明かりがないときにはターンシグナルとしても活用できます。
これらのライトは、ワイヤレスリモートを介して指示されます。これらのリモートは、自転車の手ブレーキに簡単に設定できます。バイク乗りは手振りを使う必要がなくなります。このブランドの目標は、バイク乗りの安全性を高め、バイクを輸送手段として使うことを奨励することです。彼らは、機能性と安全性を提供するためにテクノロジーを利用して、これらのヘルメットを作ります。彼らは、忙しい都市で自由かつ安全に移動するための製品を開発しています。

Lumosヘルメットサイクリング製品

このブランドのヘルメットのモデルの一部は、Bluetoothを介してスマートフォン接続を提供する場合があります。サイクリングアプリ、通知の受信、ライド履歴の追跡などの機能は、Lumosヘルメットサイクリングに多くの利点をもたらします。そのため、独特なLumosヘルメットサイクリングを製造することで、このブランドは世界中で人気を集めています。Lumosヘルメットロードヘルメットには、USBを介して充電できるLEDライトがあります。このクオリティは、電池の使用を必要とせず、常にあなたのライトがサイクリングの準備ができていることを確認します。これらのヘルメットは、道路でサイクリストの選択を満たすために簡単なデザインをしています。これらのヘルメットは、長時間のライドで快適さを提供するようにデザインされています。Lumosヘルメットアーバンヘルメットは、大都市で走るサイクリストのための特定の要件を満たすために作られています。これらのヘルメットは、都市乗りにとって完璧な選択肢です。これらのヘルメットは、安全性とサイクリストの体験を高めるためにブレーキライトとターンシグナルを備えています。Lumosヘルメットバイクライトは、気候条件や恐れられる衝撃など、サイクリングの苦難に耐えるように作られています。これらのライトは、スマートヘルメットの重要な部分です。Lumosは安全性に重点を置き、彼らのライトは、バイクライトの適切な安全基準を満たすように開発されています。