貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Race Face

について Race Face
Race Faceは、サイクリング界で最も人気のある名前の1つであり、チャレンジングなトレイルを制圧し、自分の限界に挑戦するためにサイクリストを支援する高品質な部品やアクセサリーで知られています。革新と耐久性へのコミットメントを備えて、Race Faceはその開始以来、すべてのレベルのライダーに信頼される選択肢となっています。速度を追求したり、急な登りをしたり、テクニカルな滑り台を攻略したりする場合でも、Race Faceギアはスムーズで信頼性の高いライドを提供します。Race Faceは、最適なパフォーマンスと快適さを実現するために、自分のバイクをカスタマイズするために必要なオプションをライダーに提供します。
Race Faceはサイクリング業界で優れたレガシーを築きました。操縦性を向上させるように設計された、コンプリートな範囲の部品とアクセサリーを提供しています。耐久性、革新性、および性能を重視して、Race Faceはトレイルや道路を制圧するためのトップクラスのギアを求めるサイクリストにとって、今でも最良の選択肢となっています。

Race Faceでサイクリングの可能性を解き放て!

Race Faceクランクは、バイクのドライブトレインの心臓部です。精密に製作され、パフォーマンスを重視して設計されたこれらのクランクは、優れたパワートランスファーと耐久性を提供します。クロスカントリー愛好家であっても、ダウンヒルの勇者であっても、Race Faceクランクはトレイルの猛烈な苦痛に耐えるように設計されており、自信を持ってペダルすることができます。 Race Faceクランクセットは、バイクのドライブトレインのニーズを満たす完全なソリューションです。クランクアーム、チェーンリング、およびボトムブラケットオプションから構成されています。Race Faceチェーンリングは、精度の高いかつ一貫したシフティングを提供するように設計されており、ライド中に最適なケイデンスとパワーを維持することができます。高品質な素材で作られたこれらのチェーンリングは耐久性があり、バイクのパフォーマンスが常に最高レベルであることを保証します。ペダルはバイクに接続するものであり、Race Faceペダルは、あらゆる地形をナビゲートするために必要なグリップとコントロールを提供します。Race Faceペダルは、多様なライディングスタイルに対応しています。彼らのペダルは、強度と軽量のバランスを取るように設計されており、最もチャレンジングなトレイルも自信を持って攻略できるようになります。
Race Faceハンドルバーは、コントロールと快適性のための重要なコンポーネントです。様々な幅、上昇、および素材から選択できることから、これらのハンドルバーはライダーがバイクのフィット感とハンドリング特性を微調整することを可能にします。カーボンの精密さを好むか、アルミニウムの耐久性を好むか、Race Faceハンドルバーは、あなたのライディングスタイルに最適なセットアップを保証します。 Race Faceバーとは、あらゆるライダーとジャンルに適した形状とサイズが用意されているブランドのハンドルバーを指します。