貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Restrap

について Restrap
Restrap」は、ヨークシャーを拠点とする企業で、彼らが生み出すすべての製品に冒険と持続可能性の精神を体現しています。2010年に設立されたこのブランドは、サイクリングへの情熱と高品質で地元で作られた自転車用バッグやアクセサリーを開発したいという願望によって生まれました。それ以来、「Restrap」は耐久性、革新性、および環境責任に対する取り組みで知られるグローバルなブランドに成長しました。
持続可能性と冒険が手を結ぶ世界で、「Restrap」は際立つブランドです。環境を優先し、高品質で地元で作られた製品を生産することに専念することで、彼らは他のブランドとは一線を画しています。あなたがカジュアルライダーであろうと、熟練したサイクリストであろうと、「Restrap」の自転車用バッグ、バックパック、およびアクセサリーはあなたの旅をさらに充実させ、あなたが次の冒険に備えることができるように、あなたがどこへ行こうとも常に準備ができていることを保証します。

持続可能性と冒険を創造する

Restrap」の自転車用バッグは、彼らの職人技術とサイクリストのニーズを満たすことへの献身の証です。過酷な冒険や日常の通勤にも対応できるよう設計されたこれらのバッグは、最高品質を提供します。必需品を手の届く範囲に保つハンドルバッグから収納容量を最大限に活用するために設計されたフレームバッグまで、「Restrap」はあなたのギアがすべてのライドで安全でアクセスしやすい状態にあることを保証します。遠距離旅行やバックパッキングにおいて、 「Restrap」のフレームバッグはライダーの最高のパートナーです。これらのカスタムフィットバッグは自転車のフレームにシームレスに統合され、安定したバランスの取れた荷物運搬ソリューションを提供します。
より多くの収納容量を求める人のために、「Restrap」のサドルバッグは完璧な解決策です。これらのサドルバッグはさまざまなサイズで提供され、スペアチューブや道具などの短時間の修理に必要なものから、オーバーナイトの冒険に必要なものまで、あなたのギアを収納することができます。通勤やツーリングに最適な「Restrap」のパニアーバッグは機能性とスタイルに焦点を当てており、自転車のラックにしっかりと取り付けられ、日常の必需品や長期の旅行に必要なギアをたっぷりと収納することができます。防水加工により、濡れたライド中でもあなたの所有物が安全で乾燥した状態を保証します。 「Restrap」の持続可能性への取り組みは、彼らの自転車用バッグにも明らかに現れています。リサイクル素材を活用することで、彼らは環境に優しい製品を作り出し、品質を損なうことなく冒険を楽しむことができます。ハンドルバッグからサドルバッグまで、「Restrap」の自転車用バッグはあなたが環境への影響を最小限に抑えながら冒険を楽しむことができるように保証します。自転車以外でも、「Restrap」の影響力は多様なバックパックにまで及んでいます。」