up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

Rotor

Rotor

すべて見る ( Rotor )

について Rotor

Rotorは、クリエイティブで優れたパフォーマンス要素をマウントとロードバイクに提供することで、サイクリング業界における著名な存在として知られています。これはサイクリング体験を改善することを目的としており、高級技術とエンジニアリング能力で有名です。このブランドは、信頼性、効率性、ライダーのカスタマイズを提供する精密な製品の生産で知られています。
Rotorのオファーの中心には、バイオメカニクスと空気力学の改善への献身があります。 Rotorの製品は、高性能の増加を提供する高度なチェーンリング、ボトムブラケット、クランクセット、パワーメーターなどから構成されています。
ブランドの確固たる成長へのコミットメントは、非常に効果的なソリューションの目的から明らかです。サイクリングの課題へのこれらのソリューションにより、愛好家から専門家までのサイクリストのさまざまなニーズと要求を満たす部品が得られます。ユニークなオーバルQリングと高エッジのクリエイションで知られているこのブランドは、サイクリング技術の境界を突破しています。快適性と効率性を重視したブランドは、サイクリストがトレイルや道路で最高の性能を発揮できるようにします。ブランドは、高品質で創造性を備えた製品を提供するために作られた製品を提供しています。それはサイクリングの目標を高めるための部品を探しているライダーにとって信頼できるオプションとなりました。

Rotor アクセサリーとサイクリングウェア

Rotorのブレーキは、効率的で一定のブレーキパフォーマンスを提供するように設計されているため、ライダーが必要に応じてスピードを管理して停止できることを確認します。 Rotorのブレーキとパッドは、サイクリストにモジュレーション、強力なブレーキング、耐久性、カスタマイズの機会を提供します。Rotorのバイクパーツは、さまざまな状態でサイクリングを必要とする耐久性を考慮して、安定した素材と重要なデザインで作られています。多くのバイクパーツには、抗力を低減して一般的なバイク効率を高める空気力学的な形状とプロファイルがあります。Rotorのサイクリングウェアアイテムには、低照度の状況で可視性を向上させる反射高可視性色があり、道路上での保護を改善します。サイクリングウェアは、ライディングポストとモーションを調整して、不快感を減らしてパフォーマンスを向上させるように設計されています。Rotorのバイクスペアパーツは、ブランドの既存のパーツと一致しているように設計されており、正確なフィットとシームレスな統合を確保します。Rotorのチェーンリングは、カーボンファイバーやアルミニウムなどの高品質素材で作られており、強度、不動性、耐久性を提供しながら重量を減らします。Rotorのボトムブラケットには、塵、水、異物を防ぐ効果的なシール機構が備わっているため、さまざまな状況でスムーズな動作を確保します。

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める