貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

SCICON

SCICON
について SCICON
Sciconは、最先端の技術とスリープなデザインを組み合わせたプレミアムサイクリングアクセサリーとバッグで知られるサイクリング業界の先駆的なブランドです。1980年に設立したSciconは、プロアスリートとエンthusiastsにとって、サイクリングギアを継続的に進化させてきました。優秀性とサイクリングへの深い情熱により、Sciconは、サイクリストのニーズに対してイノベーション的なソリューションを提供する世界的リーダーになりました。
Sciconは、1980年の創立から現在のサイクリング巨人としてのポジションまでの経路は、優秀性へのコミットメントを証明しています。ブランドのサイクリングアクセサリー、サイクリンググラス、サイクリングバッグ、およびスペアパーツは、イノベーション、デザイン、および機能性を調和させたものです。道路上または輸送中であれば、Sciconは、パフォーマンス、保護、スタイルの最高を求めるサイクリストにとって信頼できる仲間となります。 Sciconのサイクリングアクセサリーの範囲は、ブランドがパフォーマンスと快適性を高めることに尽力したことを表しています。

イノベーションアクセサリーとバッグによるサイクリング体験の向上

サイクリンググラスからスペアパーツまで、各製品は、厳しいサイクリングの要求を満たすように設計されています。Sciconサイクリンググラスは、優れたクリアリティ、UV保護、およびエアロダイナミックなデザインを提供し、ライド中の最適な視覚と保護を確保します。さらに、Sciconのサイクリングアクセサリーには、高品質のスペアパーツのコンプリートなセレクションが含まれ、バイクを最高の状態に保ち、ライダーをサドルに引き留めます。 Sciconの成功の核心には、優れたサイクリングバッグがあります。細部に細心の注意を払って作られたSciconサイクリングバッグは、旅行中のライダーのための究極の仲間です。これらのバッグは、先進的な素材、イノベーション的な特徴、および保護的なデザインで知られています。輸送中に無比の保護を提供するAero Comfort Bike Travel Bagか、挑戦的な状況で物品を保つRace Rain Bagか、Sciconのサイクリングバッグは、耐久性と機能性に対するブランドのコミットメントを証明しています。
Sciconのハイパフォーマンスのバッグを作る技術は、サイクリングに限定されていません。ブランドは、旅行、スポーツ、および日常の使用のための多様なバッグコレクションを提供しています。同じ品質とイノベーションへのコミットメントを持ちながら、Sciconバッグは、モダンなライフスタイルのニーズを満たすためにスタイルと機能性を組み合わせます。 Sciconは、最適な状態で自転車を保つことの重要性を認識しています。彼らのサイクリングスペアパーツは、スムーズなライドと安全な旅行を保証するように精密に設計されています。必須のコンポーネント(ディレイラーハンガーやボトムブラケットなど)から、小さながら重要な部品まで、Sciconサイクリングスペアパーツの範囲は、サイクリストが自信を持ってバイクを保守できることを保証します。