貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

SunRace

について SunRace
サンレースは、世界の自転車部品界では定評のあるブランドです。すべてのレベルのサイクリストのために高品質で手頃な価格の部品を製造することにコミットしています。サンレースは1972年に設立され、サイクリングコミュニティーのために信頼できるそして革新的なソリューションを提供する長い誇りある歴史を持っています。継続的な改善と広範な製品に焦点を当てて、サンレースは世界中のサイクリストの信頼を得ています。
サンレースは、サイクリストに信頼性の高い高品質の自転車部品を提供する豊かな歴史を持つブランドです。ハブからブレーキ、カセット、チェーンロック、チェーンリング、リアディレーラー、完全な自転車変速システムまで、サンレースの製品は、サイクリングの体験を向上させるように設計されています。イノベーションと手頃な価格を重視して、サンレースは自転車の性能と信頼性を向上させるためにサイクリストにとって信頼できる選択肢として続けています。

1972年以来の品質の自転車部品

サンレースは、サイクリストの多様なニーズに応えるように設計された自転車部品のコンプリートな範囲を提供しています。サンレースの自転車部品は、デュープレインからブレーキ、そしてその他のすべてのものまで、耐久性とパフォーマンスで知られています。サンレースの自転車ハブは、スムーズで効率的な車輪回転のために設計されています。サンレースハブは、精密な工芸品とトレイルまたは舗装での信頼性の高いパフォーマンスで知られています。サイクリングの時に安全性が最も重要であることを考慮して、サンレースの自転車ブレーキは信頼性の高い停止力を提供するように設計されています。険しい下り坂や都市の道路をナビゲートする場合でも、サンレースブレーキの部品を使用することで、確実に減速して停止できるようになり、ライドの安全性が向上します。
サンレースのカセットは、あなたの自転車のギアシステムにとって不可欠な役割を果たします。これらのカセットは、精密さと耐久性を考慮して設計されており、スムーズなシフトと効率的なパワー伝達を提供します。自転車を安全に保つことが不可欠ですが、サンレースのチェーンロックは信頼性の高いソリューションを提供します。これらのロックは、自転車を置いておく場合に安心感を与えるように設計されており、自転車への侵入を回避し、ロックが取り外されるのを防ぎます。サンレースのチェーンリングは、自転車のドライブトレインにとって不可欠な部品です。これらのチェーンリングは、効率的なパワー伝達とスムーズなシフティングを提供するように設計されています。
リアディレーラーは、自転車のシフティングシステムの重要な部分ですが、サンレースのリアディレーラーは精度と信頼性で知られています。これらのディレーラーは、さまざまな走行状況に対応できるように設計されており、ギアがスムーズかつ正確に変更できるようになります。ブランドの品質とパフォーマンスへのコミットメントは、サンレースの自転車変速システムにも及びます。フロントからリアまで、サンレースはフラットレスで動作する自転車の変速システムを実現するために必要な部品を提供しています。