貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Thomson

について Thomson
1989年、クリス・トムソンは高性能自転車パーツを作ることを目的としてスタートしました。トムソンは精密かつ耐久性に優れたコンポーネントで知られ、優れた品質に対する彼らの取り組みでも知られています。
クリスは既存の自転車パーツがかさばり、重く、壊れやすいことに気づきました。トムソンは機能的だけでなく美しく軽量なコンポーネントを作り出したいと考えました。このビジョンがトムソンの核となり、彼らは常に限界を押し上げ、新しい可能性を探求する一方で、自転車があなた自身の一部のように感じられるよう努めています。
トムソンの自転車パーツは機能的でありながら見た目も良いように作られています。軽量かつ強固に作られています。この会社は、ハンドルバー、シートポスト、ステムなど、自転車を乗ることがより楽しくなるようなことに挑戦し続けています。彼らはサイクリストがどこを走っても自信を持って楽しめるようにしたいのです。
トムソンのグリップは、自転車を乗る時に快適性、コントロール、そしてしっかりとしたグリップを提供するよう設計されたハンドルバーグリップの一種です。トムソンのグリップは精密に作られ、細部まで注意が払われており、トムソンが品質に対する取り組みを反映しています。高品質の素材で作られており、耐久性と長寿命を提供します。さまざまなハンドルバーの形やサイズに適合するよう設計されており、様々な自転車との互換性があります。
トムソンのハンドルバーは自転車の操舵システムにおける重要なコンポーネントであり、走行中のコントロールと安定性を提供します。トムソンのハンドルバーは、軽量な素材を使用して設計・開発されており、強度を損なうことなく快適で反応性のある乗り心地を実現します。さまざまな形やサイズがあり、さまざまなライディングスタイルや好みに合わせることができます。
トムソンのチェーンロックは盗難から自転車を守るために設計されたタイプの自転車ロックです。精密に作られており、耐久性を反映しています。トムソンのチェーンロックは、ハードニングされた鋼などの高強度素材を使用して切断や不正アクセスを防ぎます。ロバストなチェーンデザインにより、さまざまな自転車フレームや固定物に簡単にロックすることができます。信頼性の高いロック機構と耐候性のあるコーティングを備えています。
トムソンのヘッドセットは、自転車の操舵システムにおける重要な部分であり、ハンドルバーの円滑かつ信頼性の高い回転を提供します。アルミニウムやステンレス鋼などの高品質素材を使用して作られ、強度と耐久性を最大限に発揮します。トムソンのヘッドセットはさまざまなサイズやスタイルがあり、さまざまな自転車フレームやフォークステアラーチューブに適合します。
トムソンのサドルは自転車の重要なコンポーネントであり、長距離ライド中の快適さとサポートを提供します。人間工学とパフォーマンスを重視して設計されています。トムソンのサドルはカーボンファイバーやレザーなどの高品質素材を使用して作られており、耐久性と長寿命を保証します。さまざまな形やサイズがあり、さまざまなライディングスタイルや体型に適合します。