貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Tols

Tols
について Tols
Tolsは、全レベルのサイクリストのライディング体験を向上させることを専門としているサイクリングアクセサリーのパイオニア的ブランドです。パッションを持ったサイクリストグループによって2010年に設立されたTolsは、高品質で革新的で信頼性の高いサイクリングギアを作成する共通のビジョンから誕生しました。カスタムグリップを製造する小さな工房での始まりから、Tolsは迅速に製品レンジを拡大し、優秀な評判を得て、サイクリングファンの世界中で家庭の名前となりました。
Tolsは、世界中のライダーの需要を満たす上質なアクセサリーを提供することで、サイクリング業界に自らの印を残しました。品質、革新性、お客様満足度に対する堅実なコミットメントにより、Tolsはサイクリング体験を革命的に変え続けています。経験豊富なライダーであれば、週末のエクスプローラーであれば、Tolsはサイクリングの旅行のための究極のコンパニオンです。

Tols モダンライダーのためのサイクリングアクセサリーを定義し直す

Tols gripsは、快適さ、グリップ力、耐久性の究極です。最先端の材料から精巧に作られたこれらの機能性グリップは、ライダーに比類のないライディング体験を提供します。荒れた地形を超えるか、都市の道路をクルージングするか、Tols gripsは、疲れを軽減し、ハンドルバーにしっかりとした握りを確保するために優れた衝撃吸収を提供します。Tols bottle cagesで毎回ライド中に水分補給をしましょう。軽量でしかも丈夫な材料で製造されたこれらのケージは、水筒を安全に保持し、長い旅行中に容易にアクセス可能にします。Tols bottle cagesは、任意の自転車フレームとシームレスに統合するスリープなデザインを持っています。実用性と美観性を組み合わせます。Tols bike lightsを使用してパスを自信を持って照らしましょう。最新のLED技術で設計されたこれらのライトは、強力な明るさと長時間のバッテリー寿命を提供します。様々なマウントオプションとビームパターンを備えているので、これらのライトは、異なるライディングスタイルと地形を取り入れることができます。Tols pumpsなら、フラットタイヤももはや面倒なものではありません。効率的で携帯性のあるTols pumpsは、迅速な充填を提供し、急速に道路に戻ります。コンパクトで軽量なデザインは、バックパックに収納したり、自転車フレームに取り付けたりするのに最適なアクセサリーとなります。Tols pumpsは、便利さと信頼性を求めるライダーのニーズを満たすために、手動式とCO2駆動式の両方のバージョンを提供しています。Tols tiresは、先端技術と細部にまでこだわった熟練の工芸品の結晶です。さまざまなライディング状況に合わせたタイヤのオプションを提供するTolsは、優れたトラクション、耐パンク性、そして極めて耐久性を提供します。マウンテンバイカーであれば、ロードサイクリストであれば、コミューターであれば、Tols tiresは、心強い踏み出しを可能にし、すべてのペダルストロークに自信を与えます。モダンなサイクリストのために設計されたTols bagsは、スタイルと機能性を組み合わせます。これらのバッグは、耐候性の材料で製作され、効率的な収納のためのスマートなコンパートメントを備えています。サドルバッグからハンドルバーバッグ、そしてバックパックまで、Tolsは、ライド中に必需品、ツール、そして個人用品を携帯するための、包括的なオプションを提供しています。
Tolsは、世界のサイクリングアクセサリー界でパイオニア的なブランドであり、サイクリストのライディング体験を強化するために専門としています。2010年にパッションを持ったサイクリストグループによって設立されたTolsは、高品質で革新的で信頼性の高いサイクリングギアを作成する共通のビジョンから始まりました。Tolsは、世界中のライダーの需要を満たす上質なアクセサリーを提供することで、サイクリング業界に自らの印を残し、品質、革新性、お客様満足度に対する堅実なコミットメントにより、サイクリング体験を革命的に変え続けています。Tols gripsTols bottle cagesTols bike lightsTols pumpsTols tiresTols bagsなどのサイクリングアクセサリーは、モダンなサイクリストのためのスタイルと機能性を組み合わせた製品です。Tolsは、サイクリングの旅行のための究極のコンパニオンです。