貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Fractal

について Fractal
"Fractalは、スウェーデンのコンピューターハードウェアメーカーであり、PCゲーム愛好家のためにプレミアム製品を設計および製造することに特化しています。 Fractalの製品には、FractalタワーボックスFractalコンピューター冷却Fractal USBケーブルFractal冷却ヒートシンク、およびその他のFractalコンピューターコンポーネントが含まれます。 Fractalの製品は、スタイリッシュでミニマリストなスカンジナビアンデザイン、静音で効率的なパフォーマンス、パワフルでカスタマイズ可能なコンピューター構成のサポートで知られています。
Fractalは、2007年にゲーマーでありエンジニアでもあるHannes Wallinによって設立され、最高のPCゲーム製品を作り出すことを目的としました。 Fractalの最初の製品はDefineシリーズのコンピューターケースであり、フロントパネルとサイドパネルの内側に音響吸音材を採用した静音PCケースのコンセプトを紹介しました。 Defineシリーズは大きな成功を収め、国際的に認められたPCゲーム業界のリーディングブランドとなりました。
その後、Fractalは他のコンピューターケースファミリーを製造しました。Arcシリーズでは、フィルターエアベントとモジュラーHDDマウントケージを備え、最適な空気の流れと液体冷却ソリューションを提供しています。Coreシリーズでは、予算にやさしいケースを提供し、一部のHDD/SSDマウントの柔軟性とオールインワン液体冷却ソリューションのサポートを提供しています。Meshifyシリーズは、独特のメッシュフロントパネルと強化ガラスサイドパネルを組み合わせて、印象的でエレガントな外観を実現しています。
Fractalは、水冷装置、ケースファン、電源などの他のコンピューターコンポーネントも製造しています。 Fractalの水冷装置は、優れた冷却性能と低騒音レベルを提供し、取り付けやメンテナンスも簡単です。 Fractalのケースファンは、高い気流と静音性、耐久性を備えています。 Fractalの電源は、安定した信頼性の高い電力を提供し、効率的でモジュラーな設計となっています。
Fractalの製品は、50以上の国で販売されており、コンピューターハードウェアの専門家や愛好家から多くの賞や称賛を受けています。
Fractalの使命は、PCゲーム体験を向上させ、顧客の高い期待を満たす製品を作り出すことです。 Fractalのビジョンは、エネルギーの「聖杯」とも言われる核融合の力を活用して、持続可能でクリーンなエネルギー未来を実現することです。 Fractalの価値観は、革新、品質、および顧客満足です。 Fractalのスローガンは「パワー。デザイン。あなた。」です。"