up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

Brooks England

バックパック

バックパック

バイクバッグ

バイクバッグ

サドル

サドル

カテゴリー

スペアパーツ

バッグ

プロテクター

ヘルメット

マーチャンダイジング

メンテナンス

照明

男性用シューズ

自転車部品

すべて見る( Brooks England )

新着商品

全ての商品を参照 flecha

人気商品

全ての商品を参照 flecha

Brooks england

ブルックス・イングランドは、1866年に設立以来、サイクリングの世界では素晴らしい工芸品と例外的な品質で有名なイギリスのブランドとして知られています。百数年の歴史を誇るブルックス・イングランドは、バイクバッグ、バックパック、ピックウィック、パニエ、サドルなどのプレミアムバイクアクセサリーのリーディングメーカーとして確立しました。各製品は、ブランドの永遠の格調と、妥協のないパフォーマンスを示し、世界中の熟練したサイクリストの間で人気があります。ブルックス・イングランドは、エレガンス、機能性、耐久性を組み合わせた抜群の商品を提供し、サイクリングの世界で貴重なブランドとして確立しました。バイクバッグやバックパックからピックウィック、パニエ、サドルまで、ブルックス・イングランドは、品質とタイムレスなデザインへの情熱によってサイクリストを喜ばせ続けています。各製品には、ブランドの豊かな伝統が反映され、タイムレスなエステティックとモダンな機能性を融合したものが提供されています。

ブルックス・イングランド、スタイルと機能性を融合

ブルックス・イングランドのバイクバッグは、スタイルと機能性を完璧に融合させるように精巧に設計されています。最高級の素材で作られているため、耐久性と耐候性があり、毎日の通勤や長距離の旅行にも耐えられます。メッセンジャーバッグからハンドルバーのバッグまで、各ピースは、絶妙なデザインと実用性に関するブランドの情熱を表しています。ブルックス・イングランドのバックパックコレクションは、ブランドのバイク乗りのための多様性と快適なソリューションへの献身を象徴しています。これらのバックパックはライダーの具体的なニーズに応えるように設計されており、エルゴノミックなショルダーストラップや背面パネルを備えています。これにより優れたサポートと通気性を提供します。ブルックス・イングランドのピックウィックは、都市部をサイクリングする際のアイコンとなっているクラシックなロールトップバックパックです。防水素材で作られており、天候の予測不可能な状況でも荷物を安全に保護します。スペースのある内部とロールトップ閉鎖により、ピックウィックは毎日の通勤や週末の冒険に最適な多様なキャリア容量を提供しています。ブルックス・イングランドのパニエはエレガントなデザインと実用性で有名です。美しく作り込まれたこれらのバッグは、バイクのリアラックに安全に取り付けることができ、日常的な必需品や長距離ツーリングに十分な収納スペースを提供します。高品質の素材と直感的な組織的なポケットを備えたブルックス・イングランドのパニエは、サイクリストに安全でスタイリッシュな荷物移動手段を提供します。ブルックス・イングランドのサドルは、世界中で非常に高い評価を得ています。細部への熱心な注意と、最高級のレザーのみを使用することで、ブルックス・イングランドは時間とともにライダーの個性的な形に馴染むサドルを作り出しています。これにより非の比なる快適さを提供します。各サドルはスキルを持つ職人によって熟練して作られており、完璧な工芸技術とタイムレスなエステティックがあり、あらゆるバイクに上品な雰囲気を与えます。

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める