貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Busch&Muller

について Busch&Muller
"Busch&Mullerは、自転車用アクセサリーを専門とするドイツの企業です。特に、自転車、マウンテンバイク、電動自転車用の高出力ライトを製造しています。同社は1925年9月1日、Willy MüllerとAugust Buschによって設立され、自転車に法的に必要な装備となったキャットアイを製造するためのものでした。それ以来、同社は自転車ライト業界のリーディングブランドに成長しました。
Busch&Mullerは、リフレクターやテールライトからダイナモ式のヘッドライトやリアビューミラーまで多様な自転車用アクセサリーを提供しています。500種類以上の製品を網羅する包括的な製品ラインナップで、同社は自転車用に特化したオートライト、フリーフォームサーフェスヘッドランプ、LEDヘッドランプなどの最新機能を取り入れています。
優れた品質、耐久性、信頼性で知られるBusch&Mullerの製品は、サイクリストの間で世界的な人気を博しています。ダイナモ式やバッテリー式のヘッドライトは道路走行に公式に承認されており、ほとんどのリアビューミラーも道路走行の基準を満たしています。これらは、同社が安全で信頼性の高い自転車用アクセサリーを製造することに対するコミットメントの証です。
Busch&Mullerは、サイクリストの安全性を最大限に考慮して、フロントライトを設計しています。これらのBusch&Mullerの自転車用ライトは、高出力のLED、長いバッテリー寿命、さまざまな明るさの設定を備えています。補完するように、リアライトには明るいLED、長いバッテリー寿命、さまざまな点滅モードが備わっており、サイクリング中の安全性を向上させます。
暗い状況に対応するため、Busch&Mullerのリフレクターには反射テープや高い視認性のカラーが組み込まれており、サイクリストの視認性が大幅に向上します。同社のハンドルバーブラケットは、ハンドルバーの中央に簡単にフロントライトを取り付けることができ、特定のモデルはEバイクにも適しています。
Busch&Mullerは、2020年に堆肥化可能なハウジングを備えた最初のヘッドライトを発表し、環境に配慮した取り組みを開始しました。このエコフレンドリーなイニシアチブは、同社の責任ある製造プラクティスの理念と一致しています。
要約すると、Busch&Mullerは、サイクリストの安全性と視認性を向上させるための高品質で信頼性の高い製品を幅広く提供する自転車ライト業界の著名なブランドです。持続可能性への取り組みと厳格な製造基準への遵守により、世界中のサイクリストの優先選択肢としての地位を確固たるものにしています。"