貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

GES

について GES
GESは、サイクリングの楽しみを向上させる情熱をもって設立され、サイクリングギアの世界では品質、革新、スタイルという名前となりました。GESは、カジュアルライダーからプロアスリートまで、サイクリストのニーズを満たすブランドへと進化しました。GESは、卓越した性能を持つだけでなく、サイクリストの個性と精神を反映する製品を創造するビジョンから誕生しました。私たちのデザインやテクノロジーの境界線を押し広げるコミットメントは、サイクリング業界の独自のニッチを形成するのに役立ちました。GESは単なるブランドではありません。あなたのサイクリングジャーニーを高めることに対するコミットメントです。あなたがライドするような情熱を持つ性能を備えています。

GESでサイクリングの経験を高めよう

GESサイクリングウェアで、パフォーマンスとスタイルのうまいバランスを体験してください。私たちのアパレルは、快適さと空気力学性を確保するために先進的な素材と人間工学的なデザインで作り上げられています。あなたがトレイルを走っているか、都市をクルージングしているかにかかわらず、GESサイクリングウェアは、あなたをクールでドライでスタイリッシュなままに保つように設計されています。太陽、風、そして破片から目を守るために、GESサングラスをお使いください。サイクリストのために設計された当社の眼鏡は、最高の明瞭度、UV保護、軽量感を提供します。スタイリッシュなフレームは、ファッションステートメントだけでなく、あなたのサイクリングの冒険のための機能的なアクセサリーでもあります。
安全性が最優先であるため、GESヘルメットは、快適さを妥協することなく最大限の保護を提供するように設計されています。最新のデザインと最先端の衝撃吸収テクノロジーを搭載しているGESヘルメットは、あなたのサイクリングギアの不可欠な部分であり、安全でスタイリッシュなライドを実現します。GESバックパックを使用して、必要なものを簡単に持ち歩きましょう。帰宅通勤しているか、長距離ライドに出かけているかにかかわらず、私たちのバックパックは、軽量で耐久性に優れ、サイクリストのニーズに応える機能が搭載されています。サイクリストがどこへでも行けるように、GESバイクトラベルバッグが完璧なパートナーとなります。当社のセキュアで使いやすいトラベルバッグは、輸送中の貴重な機器を守ります。
GESバイクシューズを使用して、ペダリング効率を最適化しましょう。当社の靴は、快適さと性能を融合させたもので、先進的な素材と精密なフィット感で、なめらかで力強いライドを確保します。GESバイクライティングソリューションで、あなたのパスを明るく照らしましょう。増強された可視性と安全性を考慮して設計された当社のライトは、コンパクトで強力でインストールが簡単なので、道路、昼間、夜間にあなたが見えるようにします。GESバイクパーツを使用して、バイクをアップグレードしてメンテナンスします。高性能なコンポーネントから耐久性のあるアクセサリーまで、GESはサイクリングの経験を高める製品の範囲を提供しています。