貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

HT

について HT
HTは高品質な自転車コンポーネントやアクセサリーを設計・製造する高級ペダルブランドです。Hsing Ta Industrialは、1954年に設立された台湾を代表する自転車産業の1つです。同社は、最高のライディング体験を提供する伝統に根ざし、お客様に最高品質の製品を提供することで満足のいく多様な消費者ニーズを満たしています。
HTは、基本モデルから高級モデルまで幅広いペダルを提供しています。

HTの製品、バイククリート、ペダル、一般的な道具を含む、世界中のサイクリストの信頼を得ています。HTの精密さとパフォーマンスへの執念は、サイクリングの未来を形作り続け、トップレベルの装備のサポートを得て、自信を持ってあらゆる地形に挑戦できるようにしています。

サイクリングのパフォーマンスと精密さを革新する

HTバイククリートは、最適なパワートランスファーと安定性を求めるサイクリストにとって欠かせないコンポーネントです。精密に作られたこれらのバイククリートは、HTペダルとシームレスにフィットし、ライダーに自転車への確実な接続を提供します。 HTバイククリートは、オフロードやオンロードのサイクリングの過酷な条件に耐えるよう設計されており、すべてのレベルのサイクリストにとって頼りになる耐久性に優れた選択肢です。
HTバイクペダルは、ブランドの製品ラインナップの中核を担っています。 HTペダルは、軽量設計と頑丈な構造の両方を兼ね備え、プロのアスリートから週末ライダーまでのニーズを満たします。 HTの革新への取り組みにより、マウンテンバイクからロードレースまで、さまざまな競技で優れたパフォーマンスを発揮するペダルを生み出しました。HTペダルD1は、HTの卓越性を証明するものです。スリムでミニマリストなデザインと高品質の素材を組み合わせ、ライダーに無類のパフォーマンス体験を提供します。HT X3ペダルは、最も過酷な条件に耐えるよう作られており、エクストリームライダーに最適です。頑丈な耐久性と優れた泥除け能力を備えたこれらのペダルは、泥だらけのトレイルでも信頼性の高いパフォーマンスを発揮します。
BMX愛好家向けに、HTはBMXライディングのユニークな要求を満たすペダルを提供しています。 HT BMXペダルは、強さと耐久性で知られ、ライダーにトリックや技を正確に実行する自信を与えます。 HTのサイクリングコミュニティへの取り組みは、ペダルやクリートだけでなく、サイクリストにとって欠かせない一般的な道具の選択肢も提供しています。オンザゴーリペア用のマルチツールから、自転車を最高の状態に保つためのメンテナンスキットまで、HTバイク一般道具は、サイクリングをよりアクセスしやすく楽しいものにするために設計されています。