貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Kenda

について Kenda
Kendaは1962年に設立された著名なタイヤ製造企業です。本社は台湾の苑林にあり、台湾、中国本土、ベトナム、インドネシアにも製造施設があります。 Kendaは自動車、トレーラー、自転車、オートバイ、ATVのタイヤ、産業用機器を開発・製造しています。 Kendaは世界で27番目に大きなタイヤ市場と評価されています。彼らは最高品質のタイヤを提供し、あなたのライディング体験を向上させることに専念しています。 Kendaは優れた品質、創造性、パフォーマンスを表す言葉です。
Kendaの成功は創造性、持続可能性、そして確固たる品質への約束に支えられています。同社は最新の技術とタイヤエンジニアリングを活用し、道路上で優れた機能性、耐久性、安全性を提供するタイヤを作り出しています。そのタイヤは優れたトラクション、ハンドリング、ブレーキ能力で有名であり、柔らかく安全な運転体験を提供します。
Kendaは環境責任を果たすことにも非常に熱心です。彼らは環境にやさしい製造技術を使用し、耐久性のある材料を使用しており、生態系への影響を減らすことに専念しています。この忠誠心は、機能性に優れるだけでなく、より緑豊かで持続可能な未来に貢献するタイヤを製造するという同社の理念と一致しています。国際的なプレゼンスと配布ネットワークを持つKendaの製品は、世界中の数百万人の顧客に信頼されています。

Kendaのタイヤコレクション

Kendaのタイヤは最新の技術と材料を使用して、トラクション、ハンドリング、管理の面で優れたパフォーマンスを提供するよう設計されています。道路上やオフロードでの安全性と信頼性を提供するよう開発されています。
同社はオールシーズン、冬用、夏用、オフロード用など様々なタイプのタイヤを取り揃えており、さまざまな運転状況や気候に対応しています。
Kendaのチューブはさまざまなサイズとデザインで、様々なタイヤタイプに対応できるよう設計されています。これらのチューブは、幅広いタイヤアプリケーションに対応し、空気を保持するためのサポートを提供します。 Kendaの都市部向けタイヤは、コンクリート、アスファルト、そして時折出会うゴミなどの道路の要求に耐えるよう作られた耐久性の高いトレッドパターンを備えています。一部のモデルには、パンク保護層やテクノロジーが付属しているものもあり、パンクのリスクを減らすことができます。
KendaのMTBタイヤは、さまざまなホイール径やリム幅に対応できるよう、多くのサイズで作られています。同社は厳格な品質管理基準を維持し、MTBタイヤが業界および安全基準を満たし、超えるようにしています。 Kendaの電動自転車用タイヤは、さまざまな乗り物状況でグリップとパフォーマンスを最適化するために、高品質のゴム組み合わせで作られています。