貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Lazer

について Lazer
レーザーは、1919年以来、サイクリング業界で知られている名前で、世界中のサイクリストの安全性と楽しさを向上させるために尽力してきました。豊富な歴史を持つレーザーは、幅広いサイクリングギアやアクセサリーを提供する先駆的なブランドに進化しました。最先端の技術、革新、比類なき品質を提供するミッションを掲げて、レーザーはすべてのディシプリンに完璧な選択肢となりました。
その雄史的な歴史の中で、レーザーはサイクリング安全性と革新性を牽引し続けてきました。ブランドの研究開発への献身は、製品が技術の最前線にあり、安全基準を超え、優れたライディング体験を提供することを保証しています。挑戦的なトレイルを征服したり、ビジーな都会の道路を移動したり、長距離道路ライドに出かけたりする場合、レーザーのヘルメットやアクセサリーは、安全性とスタイルを優先するサイクリストのための完璧な選択肢となります。レーザーと共にサイクリングを楽しむだけでなく、自信を持ってサイクリングを楽しめるようになります。

サイクリング体験を高める

レーザーMTBヘルメットは、オフロード愛好家のために設計されており、耐久性を備えたアジャスタブルなビジョンと快適なフィッティングシステムといったイノベーティブな機能を組み合わせています。チャレンジングなトレイルをナビゲートするか、ダウンヒルの降り方を攻略するかのどちらにしても、レーザーMTBヘルメットは、スタイルを損なわずに、抜群の保護を提供します。都会のコミューターや都会のサイクリストのために、レーザーは安全性、スタイル、快適性を融合させた都会のヘルメットラインを提供しています。レーザー都会ヘルメットは、統合されたLEDライティングシステムで可視性を重視しており、都会のライドを楽しみながら、交通において見つかるようになります。都会コレクションは、現代的なデザインと軽量の素材で構成されており、ハサミのないコミュートを可能にしています。レーザーロードヘルメットは、ロードサイクリング愛好家のニーズに応えるように設計されています。これらのヘルメットは、空力学的なデザインと先進的な換気システムで特徴付けられ、高速ライドに最適です。ロードヘルメットは、風抵抗を最小限に抑え、快適性を最大限にする精密なフィット感で知られています。レーザーのライダー安全性へのコミットメントは、ヘルメット以上です。レーザーバイクライトは、暗闇の中で冒険するサイクリストのための重要なアクセサリーです。レーザーのバイクライトラインには、高い照度を備えたフロントとリアライトが含まれており、道路上での可視性を確保しながら、ナイトタイムアドベンチャーを楽しめます。これらのライトは、要素に耐えうるように設計されており、道路上での追加の安全層を提供します。レーザー リアライトは、サイクリングギアに不可欠なアクセサリーであり、ドライバーや他のサイクリストに対して可視性を高めます。このコンパクトで軽量なライトは、ステディーやフラッシングなど、様々なライディング状況に適応するための複数のモードを提供し、容易に取り付けることができます。