貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Profile Design

について Profile Design
"プロファイルデザインは、高性能な自転車パーツやアクセサリーの産業を再定義した有名なブランドです。30年以上にわたる歴史を持つプロファイルデザインは、常に創造の最前線にあり、サイクリング体験を促進する最先端の製品を提供してきました。
プロファイルデザインが信奉するのは、空力優位と人体工学の正確さへの不断の献身です。彼らの製品は、サイクリストの速度と効率を向上させるために、ドラッグを減らすために独自に設計されています。ハンドルバーからエアロバー、ホイール、水分補給ソリューションまで、すべてのプロファイルデザインの製品は、完璧を追求する彼らの執念の証です。
このブランドは、トライアスロンと同義語になり、秒単位の利点が重要な競技です。彼らのエアロバートライアスロン専用のアクセサリーは、世界中のトップアスリートに賞賛され、彼らがパフォーマンスの限界に挑戦することを可能にしています。また、環境に対する責任感を示す持続可能な実践への忠誠心もこのブランドの特徴です。
最先端の技術、アスリートからのインスピレーション、限界を押し上げる情熱の組み合わせで、プロファイルデザインは、サイクリストやトライアスリートが独自の最高の成績を達成するのを支援し続けています。あなたがエキスパートであろうと真の愛好家であろうと、道路やレースで偉大さ以外を求めない人々にとって、プロファイルデザインは選択のブランドです。

プロファイルデザインの自転車部品とパーツのコレクション

プロファイルデザインのロードホイールセットは、サイクリングエンジニアリングのモデルであり、サイクリストに道路を制するための高性能で空力学的に優れたソリューションを提供するように作られています。これらのホイールセットは、最先端の技術、精密な製作技術、そして空力学的な創造の融合で、サイクリストに競争上の優位性を提供します。
プロファイルデザインの自転車パーツは、サイクリストのパフォーマンスとライディング体験を向上させるために設計されています。プロファイルデザインの品質、創造性、および空力学への献身心により、彼らの自転車パーツやアクセサリーはサイクリストの間で有名になっています。 プロファイルデザインの自転車バッグは、品質の高い構造、使いやすさ、そしてさまざまな自転車の種類やサイズに対応することができることでサイクリストに人気があります。これらのバッグは、道路やレースでのサイクリングをより効率的で便利にするために開発されています。
プロファイルデザインのホイールは、回転質量を減らすことで加速性や登りの能力を向上させるためにカーボンファイバーなどの軽量素材を使用して作られています。 プロファイルデザインの自転車サドルは、ライダーの快適性を考慮して作られています。エルゴノミックな形状、パディング、および素材により、圧力ポイントを減らし、長距離サイクリングの快適さを向上させることができます。
プロファイルデザインのハンドルバーは、快適性、操作性、および空力学を考慮して設計されています。そのエルゴノミックでユニークなデザインは、異なるライディングスタイルや好みにつながります。これらのハンドルバーは、タイムトライアルやトライアスロンで風抵抗を減らし、スピードを向上させるのに役立ちます。"