貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Reverse Components

について Reverse Components
リバース・コンポーネンツは、イノベーションとパフォーマンスに対して無撓なコミットメントで知られるマウンテンバイクやサイクリングの世界において、斬新なブランドです。2000年代初頭からの歴史を持ち、リバース・コンポーネンツはサイクリング・コンポーネンツの世界において可能性を常に押し広げてきました。ドイツにおいて設立されたブランドは、高品質で耐久性に優れ高性能なコンポーネンツを作り出すことを目指す情熱的なライダーたちの小さなグループからスタートしました。これまでにリバース・コンポーネンツは、グローバルに認知される名前へと進化し、ディスクブレーキパッド、カセット、ペダル、グリップ、サドル、そしてバイクスペアパーツなどで知られるようになりました。
リバース・コンポーネンツは、豊かな歴史を持ち、すべてのレベルのライダーのニーズを満たすための高品質なサイクリング・コンポーネンツを提供するという評判を持つブランドです。性能、耐久性、ライダー体験を重視し、リバース・コンポーネンツはサイクリング業界で先行者となりながら、トレイル上で可能性を再定義するような幅広い製品を提供し続けています。

サイクリングのパフォーマンスを再定義する

リバース・コンポーネンツのディスクブレーキパッドは、ブランドの安全性とパフォーマンスへの情熱を証明しています。精密に設計されたこれらのブレーキパッドは、ライダーが複雑な地形を確実にナビゲートできるよう、優れた停止力を提供します。リバース・コンポーネンツのカセットは、サイクリストの武器において不可欠なコンポーネンツです。細部へのこだわりで作られたこれらのカセットは、シームレスなギアシフティング、最適なパワー伝達、そして信じられないほどの耐久性を提供します。これらのカセットは、いつも必要なギアを提供することにより、サイクリングの体験を向上させます。
ペダルはライダーとバイクの間の接続点であり、リバース・コンポーネンツのペダルはその接続を強化するように設計されています。グリップにおいては、快適性とコントロールが重要であり、リバース・コンポーネンツはその両方で優秀です。彼らのグリップは、疲労を軽減し、優れた摩擦力を提供するよう設計されています。これにより、湿った泥や乾燥した砂のいずれの状況でも、リバース・コンポーネンツのグリップは堅実な性能を提供します。
快適なサドルは、長いライドで大きな違いを生みます。リバース・コンポーネンツのサドルは、人間工学を考慮して設計されており、ライダーに支持と快適さのバランスを提供します。バイクのメンテナンスや修理については、高品質なスペアパーツを提供するリバース・コンポーネンツを信頼することができます。ベアリングやブッシングからハードウェアや小型部品まで、リバース・コンポーネンツのバイクスペアパーツは、ライダーが愛するマシンの寿命を延ばすことができるよう、バイクを最高の状態に保つことを可能にします。