貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Ridley

について Ridley
"Ridleyは、自転車の王国で自分自身のニッチを刻んだ有名なベルギーのブランドです。1997年に設立されたRidleyは、自転車業界における創造性、高品質、機能性の象徴として成長しました。同ブランドは電動自転車、MTB自転車、衣類、グラベルバイク、ロードフレームなど多様な製品を提供し、世界中の自転車愛好家の要求に応えています。
Ridleyの電動自転車は、最新の技術と環境に優しい性能を兼ね備え、クラシックな自転車と電動アシストの快適さを完璧に融合しています。MTB自転車は粗い地形に耐えるよう設計され、オフロードアドベンチャーに優れた機能性を提供します。Ridleyの衣類ラインは、スタイルと機能性を兼ね備え、サイクリストがライドに快適で装備が整った状態であることを確認しています。 未開拓のルートで冒険を求める人々には、Ridleyのグラベルバイクが最適な選択肢です。泥や舗装路の両方に対応できるよう準備されています。また、Ridleyのロードフレームは、ブランドの精密工学に対する献身的な姿勢の証明であり、軽量で空力学に優れた構造を提供しています。

Ridleyのバイクと衣類のコレクション

Ridleyの電動自転車は、電動アシストを加えることで自転車の楽しみをさらに増し、ライドをより便利で楽しいものにします。最新の技術を使用し、長持ちするバッテリーとのシームレスな統合を実現しています。都市の通りを通勤するか、困難な地形を征服するかにかかわらず、Ridleyの電動自転車はスリリングで効率的なサイクリング体験に必要なパワーと機能性を提供します。
RidleyのMTB自転車は、冒険を求める人々やトレイルラバーのために作られています。RidleyのMTB自転車には、独自のサスペンションシステム、高品質なパーツ、ユニークなデザインが採用され、アドレナリンが湧き出るオフロード体験に最適です。垂直の下降を乗り越えたり、森林のトレイルを走っているときでも、RidleyのMTB自転車は優れた信頼性とコントロールを提供します。
サイクリストのための理想的なスタイルと機能性を体現するRidleyの衣類ライン。同ブランドは、サイクリストの要求に応えるように開発されています。快適さ、通気性、空力学を重視し、サイクリストが最高の状態で走行できるようにしています。 Ridleyのグラベルバイクは、一般的に耐久性のあるフレームとディスクブレーキを備え、信頼性のある停止力と長距離走行に適した快適なジオメトリーを特徴とします。
Ridleyのロードフレームは、軽量な構造、空力学に優れた構造、反応性の高さで知られています。経験豊富なレーサーや愛好家が自分の理想のロードバイクを作るための基礎となるものです。"