貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Motorex

について Motorex
Motorexは、1917年に設立されたスイスのブランドであり、各種応用のための潤滑油とクリーナーにおける卓越性へのコミットメントにより、世界中で認知を得ています。特にサイクリングメンテナンスに焦点を当てています。100年以上ものイノベーションと専念を経て、Motorexはサイクリングコミュニティとそれ以外の両方において信頼と尊敬される名前となりました。
Motorexの100年に及ぶ旅路は、品質とイノベーションに対する絶対的な情熱によって標識付けられています。これまでの間、サイクリングコミュニティへの献身により、彼らの地位を業界のリーダーとして確固たるものとしました。あらゆるサイクリストのニーズを満たす多様な製品を提供するMotorexは、メンテナンスを簡単かつ効果的にすることでサイクリング体験を高め続けています。サイクリングのアドベンチャーに向かう際は、Motorexにあなたの自転車をピークの状態を保つことを任せて、あなたが探求する先へと向かうことを心から信頼してください。

サイクリングメンテナンスの卓越性を高める

最も厳しい要件を満たすために精巧に作られたMotorexのプレミアムオイルは、自転車やその部品の最適なパフォーマンスと長寿命を確実にします。プロのサイクリストからアマチュアサイクリストまでを対象としたMotorexの油は、より優れた潤滑性を提供し、ギアシフトの精度を向上させ、重要な部品の寿命を延長します。Motorexのクリーニング製品群は、このブランドの決して変わらないサイクリングメンテナンスへの献身を証明しています。彼らの自転車洗浄剤からドライブトレインMotorexクリーナーまで、これらの製品は、埃、汚れ、その他の汚染物質を効率的に取り除き、あなたの自転車をキラキラとした状態にして、アクションに準備完了させます。
Motorexのカセット用ブラシは、細部にまでこだわるサイクリストのための完璧なツールです。最も狭いスペースまで届くように設計されており、カセットとチェーンリングから埃やゴミを容易に取り除き、あなたのドライブトレインが長く最適の状態を保つことができます。Motorexのチェーン潤滑剤は、着脱や腐食に対して最適な保護を提供するように設計されています。乾燥、湿潤、そして極限的な状況であっても、彼らのMotorexチェーンルーブの範囲は、スムーズかつ効率的なパワー伝達を確保し、チェーンの寿命を延長します。
制御と快適性を求めるサイクリストのために、Motorexグリップペーストはゲームチェンジャーです。ハンドルバーテープに塗布すると、困難な気象条件下でも安定したグリップを提供します。滑り止めの手がさよならを言い、あなたはロードを前にしてください。Motorexのサイクリングメンテナンスへの献身は、個々の製品を超えています。このブランドは、プロフェッショナルグレードのツールやアクセサリーを含む包括的なメンテナンスソリューションを提供します。あなたが専念したサイクリストかプロチームであろうと、最先端のMotorexサイクリングメンテナンス製品群は、あなたのメンテナンスルーティンが効率的で信頼性が高く、ストレスフリーであることを確実にします。