貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Niner

について Niner
Ninerはサイクリングの世界で優秀さと共に知られる名前です。2005年に設立されて以来、このアメリカのブランドは常に革新の枠組みを押し広げ、全レベルのサイクリストに頂点のバイクとアクセサリーを作り出し続けています。品質、パフォーマンス、スタイルへの無情なコミットメントによりNinerはサイクリングコミュニティ内で信頼される存在となりました。
Ninerは常に優秀なバイク、パーツ、アクセサリーを提供することでサイクリング業界における素晴らしいニッチを切り開いてきました。サイクリングへの愛を根底に持つNinerは革新と品質への先駆けを続けており、世界中のサイクリストにとって信頼できる選択肢となっています。マウンテンバイカー、グラベルグラインダー、または市民の通勤などなど、Ninerはあらゆるレベルのサイクリストに提供する特別なものを持っているので、あらゆるライドを忘れられない冒険にしています。

サイクリングのパイオニア的な優秀さ

エコフレンドリーな通勤とオフロード冒険の需要が高まる中、Ninerは電動バイク(e-bikes)の世界に挑戦しました。これらの先端的なマシンはフレームデザインへのNinerの専門知識と強力な電動モーターを融合させ、ライダーに人間の力と電気の力のバランスよい統合を提供します。険しいトレイルを突破したり、都市を遊覧したり、Niner電動バイクはシームレスなライドを提供します。Ninerのマウンテンバイク(MTB)は耐久性と精密なエンジニアリングで有名です。クロスカントリーレースやダウンヒルの降りは、Niner MTBバイクは野外でスリリングな冒険を求めるライダーの信頼できる仲間となっています。
グラベルバイクはサイクリングの世界を席巻していますが、Ninerはこの革命の先駆けとなっています。Niner グラベルバイクはグラベルロード、ダートパス、そしてラフなトレイルをスムーズにこなせるように設計されています。快適なジオメトリと頑丈なフレームが提供するスムーズで刺激的なライドを通じて、サイクリストは新しい地平を探索できます。Ninerの体験を完成するために、ブランドはサイクリストの旅行中に快適でスタイリッシュなままを保つために設計されたサイクリングアパレルラインを提供しています。ジャージ、ショーツ、ジャケット、グローブなど、Ninerのサイクリングウェアは機能性とファッションを組み合わせているので、ライダーはサイクリングへの情熱を披露しながら、あらゆる天候条件下で快適にすることができます。
Ninerは完全なバイクを作成するだけでなく、自分のライドをカスタマイズしたいと思っている人たちのために、高品質なNinerバイクパーツを提供しています。フレームやフォーク、ホイールやコンポーネントなど、Ninerはあらゆるサイクリストのニーズを満たすために多様なパーツを提供しています。Ninerは事故が起こることを理解し、磨耗は避けられないことを理解しています。デレーラーハンガーの交換、新しいベアリング、または新しいペイントジョブが必要な場合、Ninerのバイク用の予備パーツはバイクが最高のパフォーマンスを維持できるようにします。