貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

ODI

について ODI
ODI、屋外デザインのための頭字語では、サイクリンググリップやアクセサリーの世界で有名な名前です。1987年に設立された会社は、サイクリストの多様なニーズを満たすイノベーションや高品質な製品を提供し、業界リーダーとして確固たる評判を築いてきました。ODIは、スタイル、快適性、性能を融合したグリップやバイクパーツを提供することで、サイクリングの経験を強化することにコミットしています。
ODIのイノベーション、品質、お客様満足の姿勢は、サイクリング業界で30年以上の信頼されたブランドになりました。プロライダーが最高級のグリップを求めるか、アマチュアサイクリストが快適性とコントロールを求めるかに関わらず、ODIはあなたのニーズに合わせた製品を提供しています。優れた歴史とサイクリングの経験を強化することへの献身は、ODIを世界中のライダーにとって最適な選択肢として支持し続けています。ODIと共にサイクリングの旅を向上させると、もう戻れません。

ODIでサイクリングの経験を向上させる

ODI gripsは、ブランドの成功の礎です。人間工学に強いフォーカスを当て、ODIはすべてのライダーが完璧なフィットを見つけることができる多種多様なグリップを開発しました。これらのグリップは、ハンドの疲労を減らして乗車中の操縦性を高めるように設計されており、プロのアスリートやデイリーサイクリストの中で最も人気があります。ハンドルバーグリップは、サイクリストにとって不可欠な部品です。ODIのハンドルバーグリップは、耐久性と快適性で知られています。それらは、難しい走行状況下でも安全で快適なグリップを提供するように設計されています。クラシックまたはコンテンポラリーデザインを好むかどうかにかかわらず、ODIがあなたにぴったりのハンドルバーグリップを用意しています。ODI lock-on gripsはサイクリングの世界でゲームチェンジャーです。これらのグリップは、乗車中もしっかりと固定される独自のロッキングシステムを特徴としています。もうスリップや乗車中のグリップの調整は必要ありません - ODI lock-on gripsは究極の信頼性とコントロールを提供します。ミニマリストであり、軽量なオプションを求めるライダーには、ブランドがODI flangeless gripsを提供します。これらのグリップは、クリーンで目立たない外観を提供しながら、ODIが有名な品質と快適性を提供することで知られています。グリップ以外にも、ODIはトップクラスのバイクパーツやアクセサリーを提供しています。ハンドルバーからハンドルバーエンドキャップまで、ODI bike partsはあなたのサイクリングニーズをカバーします。各製品は精密に製作され、トレイルの荒れを耐えるように設計されており、安全で楽しいライディングの経験を確保します。