up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

4iiii

4iiii

すべて見る ( 4iiii )

人気商品

全ての商品を参照 flecha

について 4iiii

4iiiiは、世界のサイクリング界で有名なブランドであり、最先端のバイクパーツやサイクリングセンサーを専門としています。これらはライダーが最大限の潜在能力を引き出すのを支援します。カナダ、アルバータ州コッチレーンで2010年にキップ・ファイフによって設立された4iiiiは、精度、正確性、革新性を通じてサイクリングのパフォーマンスを向上させることに対する献身的な活動から迅速に評価を得ました。4iiiiは、サイクリング体験を高めるよう設計された高品質なバイクパーツのラインナップを提供しています。 4iiii Innovationsは、革新とパフォーマンスへのコミットメントによって、サイクリング業界のリーダーとしての地位を確立しました。クランクやパワーメーターを含む高品質のバイクパーツとサイクリングセンサーを提供することで、すべてのレベルのサイクリストがスポーツで最大限の可能性を開花させるのを支援し続けています。競争的なレーサーであるか愛好家であるかに関係なく、4iiiiの製品は、道路やトレイルで最大限の潜在能力を開放するのを助けるように設計されています。
4iiiiを使用してサイクリングパフォーマンスを革新しよう

4iiiiのサイクリングセンサーは、最適化してパフォーマンスを向上させようとするライダーにとってゲームチェンジャーです。これらのセンサーは、ケイデンス、スピード、パワー出力などのメトリックに関してリアルタイムのデータを提供します。それらは様々なサイクリングデバイスとシームレスに統合され、ライダーがトレーニング・レジメンを微調整し、正確なデータを使って進捗状況を追跡するのを助けます。彼らのコンポーネントは信頼性とパフォーマンスで知られています。クランクセットからパワーメーターまで、すべての4iiiiバイクパーツ製品は、アマチュアとプロのサイクリストの要求する厳しい環境に適合するように設計されています。 4iiiiクランクは、軽量なデザイン、耐久性、精密なエンジニアリングで知られています。細部への詳細な注意をもって作られたこれらのクランクは、優れたパワー伝達とペダリング効率性を提供します。ロードサイクリストであるかマウンテンバイカーであるかに関係なく、4iiiiクランクは、ライディング体験を向上させるよう設計されています。4iiiiクランクセット は、サイクリストが最高レベルのパフォーマンスを求めている場合のための完全なパッケージです。 4iiiiのパワーメーター技術とクランクのエクセレンスを組み合わせることで、これらのクランクセットは正確なパワー測定を直接ソースから行うことができます。この統合ソリューションにより、サイクリストは、トレーニングやレースにおいて一貫して信頼性の高いデータを受け取ることができます。 4iiiiのパワーメーターは、精度と正確さで知られています。これらのデバイスはワットでパワー出力を測定し、パフォーマンスに関する貴重な洞察を提供します。個人的な記録を目指しているか最高レベルで競っているかに関係なく、4iiiiパワーメーターは、真剣なサイクリストにとって不可欠なツールです。4iiiiクランクとパワーメーターは、最高の両方の世界を組み合わせます:高性能クランクセットに正確なパワー測定を加えたものです。この統合ソリューションにより、ライダーは例外的な正確さでパワー出力をモニタリングできるため、サイクリングの目標を設定し、達成するのを容易にします。

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める