up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

Basil

Basil

すべて見る ( Basil )

について Basil

Basilは、4十年以上にわたりサイクリストの信頼できる仲間として知られている有名なブランドです。1976年、オランダで設立されたBasilは、サイクリングをより楽しくアクセスしやすい体験にするという単純ながらも強力なビジョンを持ってスタートしました。これまでの歳月を経て、機能性、スタイル、持続可能性を組み合わせた幅広いサイクリング用品をデザイン・製造で優れた成果を上げてきました。Basilの質と革新性へのコミットメントは、あらゆるタイプのサイクリストの間で世界的な評価を得ています。
Basilは根強い歴史とサイクリング体験を向上させる強いコミットメントを持ったブランドです。サイクリングジャケットやレインジャケットからバックパック、サイドバッグ、キャリア、e-bike用バッテリーまで、Basilの製品は世界中のサイクリストのニーズを満たすためにデザインされています。品質、機能性、スタイルに焦点を当て、Basilはサイクリストにとって大切な仲間として価値があり、最大限に楽しんでいるのを助けています。

Basil is Perfect Your Cycling Companion

Basil cycling jacketsはさまざまな天候条件でサイクリストを快適に保つためにデザインされています。寒い朝にサイクリングする場合や、予期せぬ雨に見舞われた場合でも、Basilのサイクリングジャケットは保護と断熱を提供します。通気性のある素材や反射要素などの機能を備え、これらのジャケットは道路での安全性とパフォーマンスを向上させます。天候が予期せぬ方向を向いた場合は、Basilレインジャケットがあなたをカバーしてくれます。これらのジャケットは耐水性、防風性があり、雨の日の走行中に乾いていることを保証します。コンパクトで持ち運びしやすいので、不安定な天候の時にサイクリストのギアに欠かせないアイテムとなっています。
Basilは、コミューター、観光客、都市サイクリストを対象としたサイクリング専用のバックパックを提供しています。これらのバックパックは、パッド入りのラップトップコンパートメント、水分袋対応、可視性を高める反射的なディテールなどサイクリストにとってフレンドリーな機能を備えています。Basilバックパックは実用性とスタイルを組み合わせたものであり、通勤用と週末アドベンチャー両方に最適です。サイドバッグは追加のストレージ容量が必要なサイクリストにとって不可欠なアクセサリーです。Basilサイドバッグは耐久性と使いやすさで有名です。彼らはあなたのバイクのラックに簡単に取り付けられ、ニーズに応じてさまざまなサイズがあります。Basilキャリアは、バイクのための追加の荷物積載スペースを提供する汎用性の高いアクセサリーです。スポーツ用品、ショッピングバッグ、その他のかさばる物品を輸送する場合でも、Basilのキャリアは信頼できるソリューションを提供します。電気自動車(e-bike)の普及に伴い、Basilは変化するサイクリング環境に適応しました。彼らはBasil e-bike用バッテリーのレンジを提供しています。これらの高性能バッテリーは、より長いライドに必要なパワーを提供し、あなたのe-bikeが信頼性を持ちサイクリングアドベンチャーに備えるのを確実にします。

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める