貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Blub

Blub
について Blub
ブルブは、サイクリング愛好家やプロフェッショナルに高品質の潤滑剤、グリース、クリーナー、修理製品、およびメンテナンスソリューションを提供するリーディングカンパニーです。優れた技術とイノベーションへのコミットメントにより、ブルブは自転車や関連する機器の最適なパフォーマンスと長寿命を確保する信頼できるパートナーとしての名声を獲得しました。2005年に熱狂的なサイクリストと自動車技術者のチームによって設立されたブルブは、専門的なメンテナンス製品を導入してサイクリング業界を革新するというビジョンから始まりました。創設者らは、パフォーマンスを向上させ、摩耗を最小限に抑え、自転車部品の寿命を延ばす信頼できる効果的なメンテナンスソリューションが市場に欠けていることに気づきました。
ブルブの旅は、チームが異なる配合を試し、最高品質を確保するために厳しいテストを行う小さなガレージで始まりました。彼らの研究開発への献身は報われ、すぐにブルブは地元のサイクリストと自転車屋で評判を得ました。ブランドは製品の範囲と流通を迅速に拡大し、世界中のサイクリストからの信頼を得ました。ブルブは、サイクリング業界で信頼性とパフォーマンスに対して共通の認識となりました。その旅は、地味なスタートアップから世界的なサイクリングメンテナンス製品リーダーへと変化し、ブランドの品質とイノベーションへの献身を反映しています。

ブルブは、メンテナンスとサイクリングケアの信頼できるパートナーです

ブルブの潤滑剤は、ブランドの製品ラインナップの中心部分です。精密に製造されたこれらの潤滑剤は、摩擦を減らし、効率を高め、重要な部品を予期しない損傷から保護するように配合されています。ブルブは、ロードサイクリングからマウンテンバイクまで、さまざまなサイクリング分野のための様々な潤滑剤を提供し、あらゆる状況でスムーズで効率的なライドを可能にします。ブルブのグリースは、極端な圧力と温度に耐えるように設計されており、ベアリング、ハブ、その他の高ストレス部品に信頼できる長持ち性を提供します。特別に配合されたグリースは表面に付着し、一定のパフォーマンスを確保し、必要不可欠な部品を汚染物質から守ります。
ブルブのクリーナーは自転車を清潔な状態に保つために設計されています。頑固な汚れや汚れを効率的に除去する生分解性デグリーサーから、塗料やデカールを保護する優しいバイクウォッシュソリューションまで、ブルブクリーナーは定期的なメンテナンスを促進し、サイクリング機器の寿命を延ばします。事故が起こったり、部品が損傷したりした場合、ブルブは包括的な修理製品ラインナップを提供します。タイヤ用の接着剤やパッチキットから、オンザゴーフィクス用の特殊工具まで、ブルブリペアキットはサイクリストが安全かつ迅速に自転車に乗り出せるようにします。
ブルブのサイクリングメンテナンスへの献身は、個々の製品を超えています。ブランドはブルブサイクリングメンテナンスキットやケアパッケージを提供し、サイクリストに自転車をスムーズかつ効率的に稼働させるために必要なすべての基本的なものを提供します。これらのメンテナンスソリューションは、カジュアルライダーから競技選手までのサイクリストのためにカスタマイズされています。