貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Focus

について Focus
"フォーカスは、革新への確固たる信念、精密なエンジニアリング、そして高性能なサイクリングソリューションで知られる自転車ブランドです。豊かな歴史を持つフォーカスは、サイクリングで可能な限りの限界を突破することに情熱を注ぎ、そのブランドを確立しました。
フォーカスのビジョンの根底にあるのは、卓越した乗り心地を提供する自転車をデザイン・製造することへの情熱です。同社はマウンテンバイク、グラベルバイク、ロードバイク、電動アシストバイクを含む多様な自転車を提供しています。
フォーカスのフレームは最先端のデザインと優れた素材で特徴付けられており、チャレンジングな山道を走るときやハイウェイを駆け抜けるときにも、最適な反応性と快適性を発揮します。同社のフレームは高品質のパーツと組み合わせて、機能性に優れた完成車に仕上げられます。
フォーカスは、電動アシストバイクの製造においても革新性を示しています。電動アシストを取り入れながらも、本来の自転車の乗り心地を保つことにこだわり、テクニカルな進歩とライダー中心のイノベーションを組み合わせたフォーカスの約束は、サイクリング業界でトップのブランドとなることにつながりました。

フォーカスの自転車コレクション

フォーカスの電動アシストバイクは、業界をリードする電動アシストシステムを使用しています。これらのシステムは、さまざまなペダルアシストレベルを提供し、信頼性と機能性で評判が高いものです。 フォーカスは、さまざまなライディングスタイルや好みに合わせて、電動ロードバイク、電動通勤用自転車、電動マウンテンバイク(e-MTB)など、多様な電動アシストバイクを提供しています。 フォーカスの電動アシストバイクは、自然で快適なライディング体験を提供するよう設計されています。
フォーカスのグラベルバイクは、オフロードサイクリングやその他の冒険に最適です。これらのバイクは、砂利道、泥道、悪路、混合路面などで優れた走行性能を発揮するよう特別に設計されており、探検心や柔軟性を重視するライダーに最適です。 フォーカスのシティバイクは、ライダーの視界を妨げず、腰や首の負担を軽減する直立した乗り姿勢を実現します。この姿勢は、短距離でも長距離でも快適です。 フォーカスは、耐久性に優れた軽量な素材である鋼やアルミニウムを使用してシティバイクのフレームを作り上げています。
フォーカスのマウンテンバイクは、軽量で強靭なアルミ合金や耐久性に優れたカーボンファイバーなど、高品質な素材を使用して作られています。これらの素材は、トラック上での安定性と反応性を提供します。
フォーカスのロードバイクには、エアロホイール、軽量なクライミングホイール、万能なオールラウンドオプションなど、さまざまなホイールセットが用意されています。"