up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

GORE® Wear

ジャケット

ジャケット

レーサーパンツ

レーサーパンツ

ショートスリーブ

ショートスリーブ

グローブ

グローブ

女性の服装

女性の服装

ランニング

ランニング

カテゴリー

キッズ用シューズ

ヘルメット

女性用ウェア

女性用シューズ

男性用ウェア

男性用シューズ

すべて見る( GORE® Wear )

GORE® Wear

Gore Wearは、最先端かつ高性能のサイクリングアパレルを提供する先駆的なブランドです。数十年にわたる歴史を持つブランドは、アマチュアサイクリストとプロサイクリストの要求に応えるために、常に制限を押し広げてきました。サイクリングへの情熱と最高の製品を提供することへのコミットメントから誕生したGore Wearは、世界中のアスリートから信頼される業界の主要な名前となりました。 Gore Wearの物語は1958年、Wilbert L. GoreとRobert W. Goreという父子デュオがW. L. Gore & Associatesを設立したことから始まりました。当初、会社はさまざまな業界向けの工学的な革新的なポリマーソリューションの開発に焦点を当てていました。しかし、1980年代初頭までには、GORE-TEXサイクリングジャケットを導入することでサイクリングの世界を革命的に変えました。
この突破は、Gore Wearのサイクリングアパレル市場への旅立ちを示しました。Gore Wearの革新性、品質、デザインへのコミットメントは、サイクリングアパレル業界での上位ブランドのポジションを不動のものにしました。 GORE-TEXサイクリングジャケットの初期の突破から、今日利用可能なパフォーマンス駆動型の製品の総合的な範囲まで、Gore Wearはサイクリストがすべてのライドを征服するために必要なギアを提供し続けています。

Gore Wearでサイクリングアパレルの性能を革新しよう

Gore Wearサイクリングのラインナップは、すべてのテラインと天候条件でのライディング体験を向上させるように設計されています。ブランドは、一貫して呼吸性、湿度管理、快適性を優先する服を設計してきました。Gore Wearメンズウェアのコレクションは、高品質の素材と精密な仕立てで、男性サイクリストのニーズに応えています。 Gore Wearレディースウェアラインは、女性の体を取り入れた多様な製品を提供し、女性サイクリストの必要性を理解しています。 Gore Wearのコレクションは機能性とスタイルを融合し、女性サイクリストが最高の力を発揮できるようにします。
Gore Wear C3ラインは、すべてのレベルのサイクリストに適した多用途かつ機能的なサイクリングアパレルを表しています。それは、優れた性能、快適性、および価値を提供するジャージー、ショートパンツ、タイツ、およびアクセサリーの多様な選択肢を含みます。Gore Wear C5ラインは、高度な性能のために設計された最高級のサイクリングウェアを示しています。長距離ロードサイクリングやチャレンジングな山のトレイルであれば、C5コレクションは、専門家や競技サイクリストのために革新的な機能を備えたトップオブザラインのジャージー、ビブショーツ、ジャケットを提供します。
Gore Wearサイクリングジャケットの範囲は、ブランドが革新的なデザインと優れた保護を提供することへのコミットメントを表しています。これらのジャケットは最新のGORE-TEXおよびWINDSTOPPERテクノロジーを組み込んでおり、通気性と耐候性のバランスを完璧に提供します。 Gore Wearのグローブは、ライド中にサイクリストに最適なグリップ、機敏性、および保護を提供するように設計されています。耐久性と快適性に焦点を当てたグローブは、サイクリングの苛酷さに耐えながら、ハンドルバー上に正確かつ安全なグリップを確保することを可能にします。

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める