貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Quarq

について Quarq
Quarqは、サイクリング界における精度と革新の名を持つ名前で、2006年にジムとミーケ・マイヤーが創業して以来、歯応えのあるサイクリング技術の開発を先導してきました。Quarqは、精度の高いパワー測定ソリューションと高性能コンポーネントを求めるサイクリングファンにとって信頼のおけるブランドとなりました。Quarqは、究極のエクセレンスに献身しており、サイクリング業界を革新し、信頼性と精度で評価を得ています。Quarqは、サイクリストが自転車をトップコンディションに保つために必要な装備を提供することを確認しています。
Quarqは、2006年の創業からサイクリング技術のリーダーになるまでの軌跡は、革新と精度への献身によって特徴付けられています。パワーメーター、クランク、フォーク、修理ツールなど、Quarqはサイクリストに、最高のパフォーマンスを達成するために必要な装備を提供し続けています。サイクリング界が進化するにつれて、Quarqは前線に立ち続け、進歩を牽引し、サイクリストのサイクリング活動を新たな高みに導きます。

Quarqは精度サイクリングイノベーションの名前です

Quarqのパワーメーターは、サイクリストがパフォーマンスを追跡および改善する方法を再定義しました。これらの高度なデバイスは、リアルタイムのデータを提供するために自転車のクランクセットにシームレスに統合されています。プロアスリートからウィークエンドウォーリアーまで、Quarqのパワーメーターは、トレーニングとレース戦略を最適化するのに役立つ正確な測定値を提供します。Quarqクランクは、彼らのパワーメーターシステムのハートです。細部にわたる注意を払って製作されたこれらの軽量で耐久性に優れたクランクは、競争サイクリングの荒波に耐えるように設計されています。さまざまな長さと構成で用意されているQuarqクランクは、サイクリストの多様なニーズを満たし、すべてのペダルストロークが有効活用されるようにします。Quarqクランクセットは、精密なエンジニアリングと性能重視のデザインの共鳴を表しています。これらのクランクセットは、Quarqのパワーメーターテクノロジーとの互換性があるだけでなく、優れた剛性とパワー伝達性を提供します。サイクリストは、ロード、マウンテン、グラベルなど、自分のライディングスタイルに合わせたQuarqクランクセットオプションから選択することができます。Quarqは、パワーメーターとクランクで最もよく知られていますが、ブランドはまた、フォークへの専門知識を拡張しています。Quarqフォークは、ハンドリング、安定性、応答性を最適化するように設計されています。空力学と軽量化に焦点を当てたQuarqフォークは、クランクセットとパワーメーターとの統合的なパフォーマンスパッケージを完成させます。正しいメンテナンスと修理の重要性を理解しているため、ブランドはサイクリストのニーズに応じたQuarqサイクリング修理ツールラインを提供しています。これらのツールは、自転車メンテナンスをよりアクセスしやすく効率的にするよう設計されています。