貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Progress

について Progress
プログレスは、サイクリングの世界では優秀さを象徴するブランドです。性能とイノベーションをプッシュするビジョンで設立され、プログレスは創立以来、サイクリストの間で信頼されている名前となりました。プログレスは、品質、精度、最先端の技術で知られる最高級の製品を継続的に提供してきました。
プログレスは、創設以来、優れたサイクリング部品と衣類を提供し続けているブランドです。イノベーションの根拠に深い歴史と、性能をプッシュすることへの献身があるプログレスは、最高級のホイール、ハンドルバー、チェーンリング、ブレーキ、および衣類を求めるサイクリストの間で今も信頼される名前です。プロレーサーであるか一般的な愛好家であるかに関係なく、プログレスの製品は、サイクリングの経験を向上させ、最高のライドを達成するのを助けるように設計されています。

先駆的なサイクリングの優秀さ

プログレスのホイールは、ブランドが優れたサイクリング部品へのコミットメントを証明するものです。精密なエンジニアリングと最先端の材料で作られたプログレスのホイールは、ライダーに例外的なスピード、コントロール、耐久性を提供します。力と安定性のバランスを求めるサイクリストにとって、プログレスのリアホイールは理想的な選択肢です。これらのホイールは、加速時の性能を最大限にするように設計され、降りる際にもコントロールを維持します。プログレスのディスクフロントホイールは、現代のサイクリングの要件を満たすように設計されています。ディスクブレーキに対応したこれらのホイールは、すべての天候条件下で優れた停止力と制御性を提供します。険しい降り口や技術的な地形を攻略するときも、プログレスのディスクフロントホイールであなたは限界をプッシュする自信を持つことができます。プログレスのハンドルバーは、精密な人間工学と先端の材料で作られています。これらのハンドルバーは、サイクリストに快適性とコントロールのバランスを提供します。あなたのバイクのドライブトレインの中心部であるプログレスのチェーンリングは、最適なパワートランスファーとシフティング性能を実現するように設計されています。これらのチェーンリングは、ロードバイクやマウンテンバイクの乗り手の特定のニーズを満たすためにさまざまなサイズと構成で利用できます。ライド中に液体を摂取することが不可欠であり、プログレスのボトルケージは、あなたの水筒を安全に保ち、簡単にアクセスできるように設計されています。これらの軽量で耐久性のあるケージは、さまざまなスタイルと色を持っており、あなたのバイクをパーソナライズしながら、ゴーイング中に水分補給することができます。プログレスのブレーキは、信頼性の高い停止力と制御を提供するように設計されています。険しい降り口やタイトなコーナーを攻略するときも、これらのブレーキは一貫した性能を提供します。プログレスの優秀さは、衣類ラインにも及びます。プログレスメンズの衣類は、バイクに乗るときのあなたのコンフォートとスタイルを強化するように設計されています。プログレスは、最先端の材料とファッション性の高いデザインを融合したアパレルを提供しており、あなたが毎回最高のライドを楽しむことを確実にするようになりました。