貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Veloflex

について Veloflex
1984年に設立されたVeloflexは、イタリアのベルガモの美しい街に創業し、自転車業界で先駆者として登場しました。Veloflexは、高品質の自転車タイヤを製造する会社です。最高級の素材と古典的な手法を使用して、タイヤを非常に良いものにしています。初心者から専門家まで、Veloflexタイヤを楽しむことができます。
Veloflexタイヤは、道路上でのグリップを提供し、快適なライドを提供し、長持ちする高品質の素材で作られています。 Veloflexタイヤは、バンプのあるトレイルやスムーズな道路上を高速で走るすべてのサイクリストのために特別に設計されています。 Veloflexタイヤには、VeloflexロードタイヤVeloflexターボレスロードタイヤVeloflexターボレスロードタイヤなどの製品ラインナップがあります。
Veloflexロードタイヤは、道路での最高のパフォーマンスと快適さを要求するライダーのために作られています。これらのタイヤは、ストリートやハイウェイなどのスムーズな表面を走るときにサイクリストに素晴らしい経験を提供し、高速で走行しているときにも自転車を安定して制御するのを助けるように設計されています。
Veloflexターボレスロードタイヤは、伝統的なタイヤとは異なり、内部チューブを必要としない特殊なタイヤです。特別なデザインにより、空気を直接保持することができます。Veloflexターボレスロードタイヤは、チューブなしでスムーズなライドを提供するだけでなく、低い摩擦抵抗と改善されたハンドリングを提供するため、ライダーにとって最適な選択肢となります。また、堅牢な構造と先進的なシーラント技術により、優れた貫通保護を提供します。
Veloflexターボレスロードタイヤは、チューブルと呼ばれるタイヤで、内部チューブを備えています。この一体型のタイヤは、インナーチューブの周囲にステッチされています。これらの手作りタイヤは、優れたグリップとスムーズなライドを提供する最高級の素材と伝統的な技術で作られています。Veloflexターボレスロードタイヤは、軽量であるということで有名で、サイクリストがより速く走るのに役立ちます。また、チューブルデザインは、ライダーにより滑らかで効率的なライドを提供するために高いタイヤ圧を可能にします。
Veloflex Corsa EVOは、レースとトレーニングの両方に特化したハイパフォーマンスロードタイヤです。イタリアで手作りされ、非常に柔らかい320 TPI(Threads Per Inch)Corespunカセットを採用しており、優れたグリップと非常に低い滾り抵抗を提供します。高性能のロードタイヤを求めているサイクリストにとって、Veloflex Corsa EVOは、優れたグリップ、快適さ、スピードを提供する素晴らしい選択肢となります。
Veloflex Corsa Raceは、限界を押して競争を克服するために作られました。軽量構造、柔らかい乗り心地、優れたグリップは、刺激的なスピードとコーナリング能力を達成し、ライドを刺激的な経験に変えます。
Veloflexの製品は、最高級の素材と伝統的な技術を用いて作られており、世界中の専門家サイクリストと要求の厳しいライダーの間で好まれています。