up

「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

ホーム

トレーニングと競技 自転車

トレーニングと競技 自転車

自転車 向けの幅広い トレーニングと競技 製品を見つけてください。 bikeinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 トレーニングと競技

のブランド トレーニングと競技

最初の自転車レースの準備方法

ボトル

水分補給は、ライディング中に一日中アクティブでいるための鍵です。そのため、良質のウォーターボトルを用意する必要があります。 ( Specialty )( Castelli )( Scwalbe )( Vittoria )( Continental )など、熱心なライダーに高品質のボトルを提供する多くの主要ブランドがあります。これらのボトルは、高度な技術、革新的で無臭の素材、柔らかく細菌に強いプラスチックで製造されており、安全な水和ソリューションを保証します。

エアロバイク

初めてのレースに備えて、天気を気にせずに自宅でエアロバイクをプロのように快適にトレーニングしましょう。これらのエクササイズは、サイクリストが競技のために最高レベルの快適さでエクササイズする機会を提供するように設計されています。自宅でのトレーニングを通じて最大のパフォーマンスを達成するには、エアロバイクが真の仲間です。バイクは、スムーズなトレーニングセッションを可能にする調整可能なハンドルバー、シート、および磁気ブレーキシステムを備えています。

レースベルトとチップバンド

最初の自転車レースの準備をするときは、レースベルトとチップバンドを用意してください。これは、レース番号を維持するために使用される最も重要なトライアスロンアクセサリーの1つです。トグルを使用することで、時間を無駄にすることなくレース番号を簡単に固定できます。ベルトのサイズは調整可能で、栄養を保存するためのゲルループを備えています。

ランプ

あなたが最初の自転車レースの準備をしているライダーなら、ランプはあなたのスキルを向上させるのに役立つ最高のトレーニングギアです。これらのランプは、スケートボード、ローラーブレード、MTB初心者向けに設計されており、低速で小さなジャンプを練習できます。これは、スキルを向上させ、成長させるための最も安全な方法の1つです。軽量で自転車の持ち運びに便利です。

ローラー

ローラーは、屋内トレーニングセッションをツアーするための最もコンパクトで最良のオプションです。あなたが最初のレースのために運動したいならば、この自動抵抗調整ローラーはあなたのための信頼できる仲間です。家のどの部分にもシームレスにフィットし、トレーニングを次のレベルに引き上げるのに役立ちます。ローラーは高品質の素材で作られており、優れた安定性と衝撃吸収性を保証します。

運動と競争についての詳細:

ツールドフランスでのレースを目指している場合でも、地元でのレースコンテストに参加している単なるレクリエーションライダーでも、レースでより速く、より良く、より効率的なライダーになるためのトレーニングのヒントに従う必要があります。他のトレーニングギアやアクセサリーに加えて、トレーニングセッションにはタオル、トレーニングウェア、エネルギーサプリメントが必要です。あなたは勝つチャンスを増やすためにすべてのトレーナーアクセサリーと機器を使って家で運動しなければなりません。

pedidos

WhatsApp

+34 663 922 716

clouse menu 閉める